--------(--)


2009-09-20(Sun)

久々にりりあん記事

先週はりりあんの撮影会
今週は舞台イベント?
行ったことないやつだけど、とりあえず意思を継いで参加してきます

誕生日貢ぎ物第1弾も準備OK
今回だけ特別サービス
2009-01-18(Sun)

思い出に残る女の子

このブログは以前はアイドルヲタだった自分の行動記録を残しておりまして
非表示にしてるだけで一応消してません。

その頃に仲良くさせていただいた方の中でも特に会いたい人っていうのが何人か居ます。
そのうちの一人、ずっと消息不明状態だったさっちんが一日限りでブログが更新されました。
もう奇跡としかいいようがない。

当時をいろいろ思い出します。
特に思い出深いのは撮影会の会場がわからずオロオロしてるさっちんを駅で見つけて一緒に向ったことですかね。

あとはなんかのイベントで教えてもらった故郷ですね。
「兎追いしかの山小鮒釣りしかの川」ってやつです。
職場で18時になると流れるんで、忘れられないw

どうしてるのかずっと気にしてたんで、すごく嬉しかった。
最終回ってタイトルが寂しいですが、そんなの反故にして復活してくれても全然OKなんですよ。

一番いいのはmixi降臨ですんでw

この子で後悔してるのは芸能活動中にDVDを買ってあげられなかったこと
と思ったらamazonで買えそうだ
あとで注文だ

さて、yanaさんがコメントしたら俺もしようっと
2009-01-07(Wed)

いろいろ申し込んでみた

ユニコーンが復活するということで
CDシングルとアルバムをアマゾンで予約
ツアーチケットをe+で申し込んでみた

ツアーはさいたまと仙台いければいいなぁ
武道館は平日だから厳しそうだけど、後ろの方でいいからどっちか行きたい
平日の予定なんて仕事が絡むからなかなか立てれんよな

今年はユニコーンに全力の予定
まだ青森で学生してた頃に解散しちゃったから生で見れてないんだよな
何年越しかでようやくです
2009-01-03(Sat)

お笑い考

正月も3日目

お笑い番組に同じ芸人ばっかり出てるのは別に問題ないんだが
ネタ途中にいちいち見てるタレントを抜くのやめてほしいよね

テレビでいいとこでCM挿入されたりして萎えるのとあんまし変わらんわ

そのうちオチ前にCMとか挿入されるとかになったりしてねw
2008-12-26(Fri)

超チラ裏

特定人物宛です

何気なくブログの中の管理機能見てたら
ちょっとした私信が来てたことに今更ながら気付きました。
イニシャルはいくつか心当たりがあるけど、日記の内容を考えるとまさかのあの子ですよね・・・。

届いてたのは去年?今年?
年数からして去年かな。

ずっとこっちのブログ放置してたからなぁ。
もう見に来てくれないだろうけど、奇跡的にたまたまでも見てたらまた反応してくださいな。

出来ればどこに居るのかも・・・
やっぱ会いたいし

俺は元気にしてるぞー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
