--------(--)


2009-09-25(Fri)

強いからだがほしい

りりあんのイベントが高田馬場であるらしい。
高田馬場は職場なので定期で行けるわけですが
どうにも体調が戻らんです。
りりあんのブログコメント見てるとみんな行けないようなことしか書いてないので
行ってあげたい気持ちは山々なんだけどねぇ。

季節の変わり目にホント弱すぎですね
2009-09-23(Wed)

りりあんの舞台

9/21
りりあんの誕生日に六本木まで舞台のファン感謝イベントなるものを観てきました。
その舞台自体は観たことなかったので多少置いていかれましたがw
りりあんが頑張ってるんだなってのだけは伝わってきて、行って良かったなと。

その日は朝から体調が微妙だったので、無理せず最初の1回だけ観ることに。
残りはぎゃいちさんに渡しました。
会場の中も冷房ききすぎて、ますます体調崩す結果にorz

帽子かぶってパーカーの帽子もかぶってたら「どこの少年かと思った」言われた。
32歳のおっさんが24歳になったばかりの小娘にですよw

終わった後にりりあんには誕生日プレゼント(仮)を無事渡せました。
次は撮影会。
おそらくそれがラストで再び普通の生活へ戻ります。
2009-09-20(Sun)

久々にりりあん記事

先週はりりあんの撮影会
今週は舞台イベント?
行ったことないやつだけど、とりあえず意思を継いで参加してきます

誕生日貢ぎ物第1弾も準備OK
今回だけ特別サービス
2009-09-20(Sun)

チラ裏移行

自分の読んだラノベメモとして使ってたけど
mixiのソーシャルライブラリーが便利そうなのでそっちに移行
2009-09-14(Mon)

20090907週に読んだ本

---------------------------------------
ガジェット
角川スニーカー文庫
九重一木/植田亮
2009/07/01

---------------------------------------
織田信奈の野望
GA文庫
春日みかげ/みやま零
2009/08/31

---------------------------------------
緋弾のアリア4
MF文庫
赤松中学/こぶいち
2009/08/31

---------------------------------------
みにくいあひるの恋
MF文庫
日日日/みことあけみ
2009/08/31

---------------------------------------

ガジェットはスニーカー大賞優秀賞ということで買ってみたけど
<侵略者>とか<解体者>とか言われてもねぇって感じでつまらなかった。

織田信奈の野望はおすすめ
読みやすいので早く2巻が読みたいかも

緋弾も巻数が進んでだいぶ核心にきた感じ
続きも楽しみ

みにくいあひるの恋は日日日さんの新シリーズ
恋の病が死に至るって設定はなかなか面白いかも
絵師さんは顔と体のバランスが悪いので苦手
指の関節もちょっとおかしいのが気になってしょうがない

2009-09-06(Sun)

20090831週に読んだ本

---------------------------------------
紫色のクオリア
電撃文庫
うえお久光/網島志朗
2009/07/10

---------------------------------------
ハヤテのごとく!SS 超アンソロジー大作戦!
ガガガ文庫
築地俊彦
2009/08/23

---------------------------------------

紫色のクオリアは結局何の話なのかわかんない感じで自分にはいまいちでした。

ハヤテのごとくは地雷。
ゲームブック形式とかありえん。
私が読みたいのはノベルで、ゲームブックではない。
氷川へきるの絵だけが救い。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
