--------(--)


2008-11-29(Sat)

休日の過ごし方

この時期の休みの日は基本的にNFL消化
1日3試合見るのは疲れるね

録画出来るものは全部してるもののさすがにそこまで見る時間が無いので
面白そうなものを厳選
20試合以上見て無いのが溜まってるが、さすがにweek10くらいまでのはもう見ないだろうから捨てようか
それでもそのうち見るだろうからとっておくか
迷いどころではある

2008-11-28(Fri)

ジャパンカップの週

関東のG1は大概1度は見てるけど
JCは見に行ったことない気がする
今週も麻雀の予定なのでテレビ観戦ですな

買い目もほとんど確定してて
アサクサキングスの単勝に3000~5000円
ディープスカイ、ウォッカ、メイショウサムソンも含めて馬連も2000円くらいまで買うかも
とりあえずテレビ見てて楽しめる馬券を持っていたいなと

当たるといいなぁ
2008-11-27(Thu)

[GA]S.P.A.T.!

S.P.A.T.!-スパット-
GA文庫
鷹野祐希/平つくね
2008/10/31

ぼくのご主人様!?で読んでた人だったので買ってみた。
話の進み具合がちょうどよくて、電車で読むペースにぴったりな一冊でした。

まだいろいろと話が広がりそうだなと思って気になったので
鷹野さんのHP見ると「新シリーズS.P.A.T!(スパット)のスタートです」
楽しみに待とう
2008-11-27(Thu)

設定が・・・

新しいディスプレイをドット抜けチェッカーで見たけど、大丈夫そうで一安心

ただ、設定がまだまだですね
じゃっかん暗めに設定してみてるんだが、いまいち納得いかん
やっぱりコタツの上だと目が疲れる

週末の模様替えは必須だと実感
その後にちょうどいい設定を探そう
2008-11-26(Wed)

新ディスプレイ

ディスプレイ届いた!

三菱のMDT242です

RDT172Mからの買い替えなので大きすぎです

コタツの上だと近すぎるので週末に部屋の模様替えしないとな

購入はNTT-Xで値段は72500円のときでした

ようやくグラボに見合うディスプレイが手に入ってよかったよかった
2008-11-25(Tue)

お腹が痛い・・・

下痢がひどい・・・
お昼に食べた某コンビニのカルボナーラかやきそばパン
特にやきそばパンが怪しいんだが・・・
同じような症状が報告されてたらちょっと気にしてみよう
2008-11-24(Mon)

NFL WEEK12

G+でIND@SD
チャージャーズは今年は審判運無さすぎですね
特に大事なところで微妙な判定ばっかりされてる
まぁ今年はそれ以外にも普通に問題ありまくりだしな

それにしてもコルツは勝負強いなぁって思った1戦

BS1でNYJ@TEN
全勝で終わるとは誰も思ってなかっただろうから、ちょうどいい時期に負けたんじゃないかね
プレイオフに向けてもう一度立て直してってところか


他に見るのが楽しみなのは
NE@MIA
キャッセルが頑張ってるみたいなので

SF@DAL
ロモ復帰で完全復活したT・O

どっちもG+ってのがorz

しかし、休みの日はNFL見やすくていいぜ
さすがにGAORAの放送時間には起きれなかったけどw
2008-11-24(Mon)

メイショウサムソンに石橋守

トップジョッキーばかりに乗り代わる昨今
こういうベテラン騎手も大事だと思うよ

いい仕事をして一泡吹かせて存在感を出してほしいところ
2008-11-23(Sun)

[電撃]灼眼のシャナXVII

灼眼のシャナXVII
電撃文庫
高橋弥七郎/いとうのいぢ
2008/11/10

外伝で出てきた人がぽつぽつ出てきましたね。
キアラのお話しは好き(絵もかわいいし)
なのでこれからどうやって絡んでくるのかすごく気になります。
マージョリーさんがどうやって立ち直るのか、ヴィルヘルミナ、カムシン、レベッカの組み合わせも気になる。

もう一度読み直したいところではあるが、積み本が片付く気配も無いからいつになることやらw
2008-11-23(Sun)

[MF]ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート

ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート
MF文庫
森田季節/文倉十
2008/09/30

結構前に買ってたんですが、ようやく読み終わりました。
最後のほうがちょっと微妙な感があったけど、全体的に読みやすかったです。
続刊なし前提だとどうしてもってやつなのであんまし気にして無いけど。

イケニエビト?タマシイビト?
関係性とその存在意義みたいなものがイマイチ伝わりづらかったけど、最初はそういうもんですかね。

この作家さんの判断(今後も買い続けるか)はとりあえず次作かな。
来月発売のプリンセス・ビター・マイ・スウィートも買ってみます。
少なくとも別の作品も読んでみたいなと思わせてくれる人ではある。
2008-11-23(Sun)

マイルCS直前ですが

買い目的にはこんな感じ
◎スーパーホーネット
○スマイルジャック
▲カンパニー
△内枠と外枠残り

一番幸せになれるのは○▲◎の順です

武落馬で安勝乗り代わりのスズカがちょっと怖いなぁ
2008-11-22(Sat)

復活

復活させてみます

最近文章書けなくなってきた気がするんで、リハビリも兼ねて

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
