--------(--)


2009-01-12(Mon)

[NFL] DIVISIONAL PLAYOFF

この2日間はNFL三昧
早起きしてLIVE中継で楽しみました。
3時起きはきつかったがw

---

AFC

BAL@TEN
途中から眠くなってしまった
守備がいいチーム同士だから得点が入らないのはわかってたが
攻撃もそんなに良くない上にC.Johnson が痛んでからほとんど見るべきものが無かった
強い攻撃を強い守備が防ぐってのが面白いんよね

SD@PIT
B.Roethlisberger がpunts 蹴ったけど、蹴るのは左利きだったんすねw
今シーズンはNEのM.Cassel が蹴ってたけど、結構効果的なスペシャルプレーですね
試合はSDが全く走れずに点差以上に完敗ですな

これでBAL@PITに決まったわけで、これも守備対決だけど
PITは攻撃力もあるから面白い試合を期待

---

NFC

ARI@CAR
J. Delhomme があんなにINTされるとは思わなかった
途中からD. Williams のRunを出す展開じゃなくなって守りやすかったか
L. Fitzgerald もすごいキャッチしてたな

PHI@NYG
J. Carney のFG失敗で決まった感じ
7-5からの逆転FG失敗
そのあと、一度逆転成功するも、13-11でもう一回FG失敗
その直後にTD決められるともうmomentumがPHIのままで試合終了

シーズン中盤で苦しんだPHIと終盤で苦しんだARIのCHAMPIONSHIP
ARIはA. Boldin が出れるのかなぁ
PHIの守備相手に1000YDレシーバー揃い踏みで空中戦してほしい
2009-01-04(Sun)

[NFL] Play Offを見た感想

朝早くから起きてNFLのPLAYOFFを2試合見たが
どっちもいい試合で早起きした甲斐があった。
G+のLIVE中継は相変わらずですがw


ATL@ARZはルーキーQBとベテランQB対決になったが
今日のM.Ryanまともにプレイさせてもらえてなかったですね。
M.Turnerも全然走れなかったし、いい時のATLじゃなかったね。
ATLは来年も楽しみだ。
ARZはE.JamesのRunが光ってた。
K.Warnerも良かったし、やはりここ一番はベテランですな。


IND@SDはLTが腱断裂というニュースが試合前にあったのにTD決めるとか
それ以上にD.Sprolesの活躍が素晴らしかった。
途中からKR,PRは他の選手にやらせればと思ったが、結局最後まで一人でやりきったし。
そして何よりもM.Scifresのパントがありえなくて
6回蹴った全てがI20だったのね。
INDはたくさんチャンスあったのに物に出来なかったのは攻撃開始地点が自陣奥深くからばかりだったのが響いたのかな。


明日も早起きというレベルじゃないが、午前3時起きでBAL@MIA見てから仕事行きたいな
起きれるかしら・・・
2008-12-29(Mon)

[NFL]Week17 MIA@NYJ

朝早く起きてLIVE中継見ました。
Dolphinsは今年の象徴であるWILD CATをこれでもかと連発。
PenningtonはJetsをカットされて迎えた開幕。
まさか最終戦にJetsと地区優勝争うとは思わなかっただろうな。
すごいドラマを見せてもらえた。

今日の試合は個人的に今年1、2を争う試合だったかも。
争ってるのはweek3のMIA@NEですが。
やっぱりWILDCATですね。

来週からPlayoff。
もちろんDolphinsに頑張ってほしいです。
2008-11-29(Sat)

休日の過ごし方

この時期の休みの日は基本的にNFL消化
1日3試合見るのは疲れるね

録画出来るものは全部してるもののさすがにそこまで見る時間が無いので
面白そうなものを厳選
20試合以上見て無いのが溜まってるが、さすがにweek10くらいまでのはもう見ないだろうから捨てようか
それでもそのうち見るだろうからとっておくか
迷いどころではある

2008-11-24(Mon)

NFL WEEK12

G+でIND@SD
チャージャーズは今年は審判運無さすぎですね
特に大事なところで微妙な判定ばっかりされてる
まぁ今年はそれ以外にも普通に問題ありまくりだしな

それにしてもコルツは勝負強いなぁって思った1戦

BS1でNYJ@TEN
全勝で終わるとは誰も思ってなかっただろうから、ちょうどいい時期に負けたんじゃないかね
プレイオフに向けてもう一度立て直してってところか


他に見るのが楽しみなのは
NE@MIA
キャッセルが頑張ってるみたいなので

SF@DAL
ロモ復帰で完全復活したT・O

どっちもG+ってのがorz

しかし、休みの日はNFL見やすくていいぜ
さすがにGAORAの放送時間には起きれなかったけどw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
