--------(--)


2009-11-18(Wed)

コタツの季節

コタツを出しました。
体調崩して休んでて暇すぎたのでw

ついでにちょこっと模様替えもしてみた。
夏くらいにいらないものをだいぶ処分してたおかげかわかんないけど
コタツと布団しいてもまだ部屋に余裕がある。
もう一つくらい布団敷けるんだが、だったらなんで去年まで狭かったのか。

たまに部屋の写真でも撮っておいてちゃんと検証しないとだめだな。

そして、1週間過ぎたけど33歳になってました。
数字が増えるこに喜びを覚えながら生きていかないとね。
2009-10-15(Thu)

暖房

たまには普通の雑談。

今週初めから暖房をつけはじめました。
コタツはまだ1カ月くらい先でも大丈夫かな。
寒がりな私は冬に使う電気量が半端なく多くて、夏場の3倍くらいになります。

暖房器具を見直す必要もあるかなぁと毎年思いつつもオイルヒーターから変えれない。
匂いがしないし、風が吹かないから乾燥せず、火も出ない。
この安定感から抜けれない。
2009-10-12(Mon)

初マーカス

りりあんの撮影会に行ってきました。
目的はお誕生日のプレゼント的なもの第2弾を渡すため。
リサーチして渡したので満足してもらえるのではないですかね。

撮影会はかなり撮りやすい人数でしたw
スタジオも嫌いじゃない感じの作りでした。
2年半ぶりにサイン書いてもらって握手もしてきたw

一応これでりりあんのとこに行くのは終了かな
舞台なら行ってもいいかも
考えておこう

ではでは
2009-09-25(Fri)

強いからだがほしい

りりあんのイベントが高田馬場であるらしい。
高田馬場は職場なので定期で行けるわけですが
どうにも体調が戻らんです。
りりあんのブログコメント見てるとみんな行けないようなことしか書いてないので
行ってあげたい気持ちは山々なんだけどねぇ。

季節の変わり目にホント弱すぎですね
2009-09-23(Wed)

りりあんの舞台

9/21
りりあんの誕生日に六本木まで舞台のファン感謝イベントなるものを観てきました。
その舞台自体は観たことなかったので多少置いていかれましたがw
りりあんが頑張ってるんだなってのだけは伝わってきて、行って良かったなと。

その日は朝から体調が微妙だったので、無理せず最初の1回だけ観ることに。
残りはぎゃいちさんに渡しました。
会場の中も冷房ききすぎて、ますます体調崩す結果にorz

帽子かぶってパーカーの帽子もかぶってたら「どこの少年かと思った」言われた。
32歳のおっさんが24歳になったばかりの小娘にですよw

終わった後にりりあんには誕生日プレゼント(仮)を無事渡せました。
次は撮影会。
おそらくそれがラストで再び普通の生活へ戻ります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者用
